図らずも林檎 (2018.08.23 Thu.)

Photos by iPhone X

右手の指がヘバーデン結節というものになってしまい、最初に診察を受けた整形外科では「湿布を貼るぐらいしか」とドクター。予めインターネットで下調べをした通りでした(笑)レントゲンの結果骨にはまだ異常なく安堵。これまたインターネットでヘバーデン結節の治療経験のある東洋医学の病院を見つけた。本日は2度目の受診。午前中の予約。台風が近づいていることもあり早めに伺う。三番目だった。

診察が終わり、銀行へ。目的地に向かい何気なく歩いていてAPPLE 京都の脇に出た。やはりロケーションはバグースだ(笑)8月25日(土)のオープンを控えすでに中が見える様に。思わずまた写真を撮る。なんだかんだ言いつつ気になるらしい(笑)帰宅して聞いたところでは今日はプレス公開日だったとか。なるほど。

Appleのサイトでのニュースリリース

こちらにも詳しいレポートが。